よくあるご質問と回答
生活総合支援サービスについて
- Q1. 生活総合支援サービスとはなんですか?
- A1. LSCがご提供させていただく生活総合支援サービスとは、メモワールグループの会員様が安心して豊かに暮らせる生活の実現に向けて、各分野のエキスパート企業と連携をはかり、会員様の生活全般に関わる様々なお手伝いをさせて頂くサービスの事です。
- Q2. 生活総合支援サービスに申し込むにはどうすれば良いですか?
- A2. まずは会員登録をしていただきます。
会員登録をしなければ生活総合支援サービスをお受けになる事ができません。
会員登録がお済みの方は生活総合支援の窓口からお客様がご希望するカテゴリ(介護サービス、もの運び・家具、家屋の改修・・・・など)を選択していただき、各サービス内容をご確認のうえ「ご相談無料。まずはご相談下さい。>相談する」をクリックして下さい。
次に、ご相談窓口へ進みますので「ご相談種別」の選択、詳細項目をご入力のうえ、確認画面へ進み「送信」をクリックして下さい。
後日、事務局からご返答をさせていただきます。
※事務局からのメールに返答・返信がない場合は、直接お電話でご連絡させていただく場合がございます。
- よくあるご質問と回答一覧
- ライフサポーターズクラブについて
- 会員登録について
- セキュリティについて
- 推奨環境について
- 証券番号の入力について
- 生活総合支援サービスについて
- トップ画面「更新情報」について
- 各種登録内容の変更について
- 退会について
- パスワードについて
- コミュニティについて